2010年10月20日(水)

トボHPをリニューアルしました!
日記もお引越ししています。 お手数をお掛けしますが、www.u-tobo.com から入りなおしてくださーい。
よろしくお願いします。

( t )

2010年10月1日(金)

風を感じるのが一番好きなことかもしれません。特に夏と秋の変わり目の風。冬と春の変わり目もたまりません。yさんは嫌いだと言うけど。

この間も自転車に乗りながら身体いっぱいに風を受けて「うわー・・」と1人泣いちゃいそうでした。風の渇きや匂いが秋になってました。 今年は特に長い猛暑だったから秋の訪れを喜ぶ人が多いだろうけど、わたしにとっては夏の長さ暑さにあまり関係ありません。 空の上で春夏秋冬の歯車がぐるりと回されて季節が進んで、そういう風が吹くと、じわーっと「生きてる」って感じるのです。

( t )

夕闇